歪んだ世界で純粋に生きる

それって

すこぶる

駄目って 

ことじゃん?

「人はなぜ」を聞きながら涙ぐんだよ 不覚にもね 青いね 自分

透明になったら死んじゃうのか?
純粋になったら死んじゃうのか?

いくらがんばってもいつかはバラバラになっちゃうのに!

悲しいね・・・それでも笑っていてね だって

悲しいね・・・

ベンジーのうた、歌詞を思いっきり聞いてしまうから、聞きながら作業できない

最近、また受験のようなことをしなくてはならなくて、でももうその生存競争?見たいなのがさぁ半端なくて つらいよ
なんか、そんな付け焼刃で生きてくって何?

もう隠棲したいね

でも、がんばるよ 戦うわ とりあえず 生きてる限り

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)