メキシコ行け

ayumi2252008-08-21


こんなものを見つけてしまいました!!
さぁさぁテンションあがってる私は勿論ミーハー的にやるよ

ごめんなさいね

The Birthday好きに50の質問☆

1、まずお名前、性別、お住まいは?
  
  アユミ、♀、北国

2、The Birthdayを知ったキッカケは?
 
  stupidのPVを見たこと とか
  Rosso好きだったので
  
3、「The Birhday」ってバンド名、最初聞いた時どう思いました?

  "stupid"なのか"The Birthday"なのかバンド名がわからなかった
  なんとなればPVでみたから!

4、The Birthdayのライブを初めて見たのは?

  今年のRSR ごめんなさい こんなんで
  
5、今までで何回見ました?(ワンマン/フェス、イベント等)

  メディアを通してなら結構・・
  
6、印象的なMCは?
  
  イマイ:このままみんなでボヘミアンになっちまおうぜ!(RSR)
   
  なっちまいたい!
  なんでボヘミアンテントなんだろう
  同じ時間にレッドステージではエゴがやっていて、エゴの方がボヘミアンぽいと思う

7、ちょっと前からステージに絨毯?カーペット?敷いてますけどあれなんでか知ってますか?
 知ってる方は教えて下さい。知らない方は想像で。。

  なんでだ
  でもカート・コバーンスガシカオなんかも敷いてるのを見かけたことが!
 
  音的なことでしょうか

8、たま〜にダイブする人いますけど、する方もしない方もダイブしそうなくらいテンション上がる曲
 ってありますか?

  Nude Riderとか カレンダーガール
  
9、最近のチバパーマどう思いますか?

  浅井氏の影響って本当ですか

10、ハルキのスーツは?

  可愛いと思います あの中だから特に すみません
  
11、イマイさんのステージアクション、どうですか?

  もっとやっちゃってください

12、キュウちゃんとハイタッチした事ありますか?

  ない!したい!  

13、ライブで必ずやって欲しい曲は?

  Shine,Nude Rider,Mexico!

14、いつもどの辺で見てますか?
  
  この間はイマイ氏前方です

15、ライブ中はメンバーをがっつり見る方ですか?後ろの方でもいいから演奏を聴く方ですか?

  あまり前に行くと圧死です
  見つつ、聞きつつ
  
16、ライブ中にチバが歌詞間違えたの目撃した事ありますか?なんの曲でしたか?

  ないですね〜
  酔ってるのに歌えるのってすごい

17、ライブ会場でおしゃれなコを多く見かけますがライブの時どんな格好ですか? 
  
  動きやすい服装です 可愛げ?何それ?
  
18、最近いろんなバンドと対バンしてますけど対バンイベント行った事ありますか?
  対バンで初めて見て好きになったバンドとかありますか?

  ないですね シャーベッツとのは見たかった

19、これから対バンして欲しいバンドは?
  
  いろいろと

20、フェスで見た方、どのフェスで?どうでした?
  
  「いいね〜俺ライジング好きだよ」ってチバ氏がおっしゃってました
  多分、お酒入ってたでしょう

  夜空の下のThe Birthdayは素敵だったです
  あとキューちゃんが歌ってた!  

21、最近はフェスで昼間に見る事が多いですが、昼と夜、ライブ見るならどっち?
 
  夜!  

22、フェス会場でメンバーに会った事ありますか?会場周辺や空港などでもOKです。
  
  ないですね 会いたいね

23、The Birthdayの載ってる雑誌買いますか?

  インタビューとかがあれば・・
 
24、今までの雑誌で好きな写真は?

  なんですかね

25、雑誌のインタビューの中で心に残るコメントは?(誰のでもOK)
  
  なんですかね

26、好きなシングル曲は?
 
  カレンダーガール、Kiki The Pixy
 
27、好きなカップリングは?
  
アルバムしか手元にない

28、好きなアルバム曲は?

  Nude Rider,シャチ

29、好きなビデオは?
  
  Kiki the Pixy

30、好きなジャケットは?

motel radio!!

31、アナログ買いますか?買った方、アナログの中の写真ってどんなですか?
  歌詞がチバの手書きだったりしますか?

  買いません 字綺麗そう

32、最近のCDの売り方どー思いますか?(CD付きとかDVD付きとか・・・)
 
  いいんじゃない?

33、チバの詞で好きなのは?

  今びつくりしたのは「メキシコ行け」

  繊細だなぁとおもったのはなぜかNude Rider「水草のにおいがして〜」の部分
  
34、イマイさんのギター、ここヤバイっす。

  骨太です King〜の最初とか
  
35、ハルキのベース、ここがキテます!

  stupidのイントロ

36、キュウちゃんのドラムが好きな曲は?

  カレンダーガール

37、Tシャツ買いますか?(会場でも通販でもいいです。)
  
  たまに

38、好きなTシャツの柄は?

  SEX DRUNK BIRTHDAY
  
39、ライブの時何かグッズ買いましたか? 何があったらいいと思いますか?
  
  ステッカーもっと欲しいです

40、ツアーが進むにつれてグッズが増えてくるの、どう思いますか?

  へぇ〜
 
41、突然ですけど、あなたの誕生日の思い出話をお願いします。
  
  北国の真冬生まれなので、雪に閉じ込められてるよ

  あとは大学入試の二次の日でした

42、音楽以外の物、嗜好品やファッションなどにメンバーの影響を受けている所はあると思いますか?
  
  可愛くって毒のある、歌詞の中のガールのようになりたいです
  無理ですか そうですか

43、チバとキュウちゃんはミッシェルの頃と比べて変わったと思いますか?
  
  どうですかね?
  私その頃小学生とかです

44、来年というか来月は武道館ですけど行きますか?ほかにどんな所でライブして欲しいですか?
  
  野外似合うと思います

45、すっげーくだらない質問なんですけどメンバー4人を「親友」「恋人」「兄弟」「親戚」に当てはめるとどーなりますか?
  
  ミーハーに答えていこうぜ!それにしてもすごい質問・・・
 
  「親友」:クハラさん いい人そう
  「恋人」:イマイ氏 やだ恥ずかしい!
  「兄弟」:チバ氏 いい人そう・・   
  「親戚」:ヒライさん 従妹がいい 理由なし

46、チバユウスケに一言

格好良いです・・  

47、イマイアキノブに一言

  格好良いです・・

48、ヒライハルキに一言
  
  格好良いです・・

49、クハラカズユキに一言

  歌素敵でした・・・
  
50、The Birthdayに一言

  にわかでごめんなさい でも好き

 あ〜ミーハー!
 まぁいいや