大変

ayumi2252008-08-18


大変でした
もうヨレヨレ

ベンジーチバユウスケ氏格好良すぎ!
まあ全然違う2人ですが
ベンジー、前方に行き過ぎて圧死直前
でも3メートル先に生きているベンジーが!
やっぱり凄い人です場の空気を一瞬で持っていく
あと髪を直す仕草が素敵
終わった後、見知らぬ男の子2人の会話「ベンジー、格好良すぎるよな」   「格好良すぎるなんてもんじゃねぇよ、あれは神だよ」

なんて言わせてしまうベンジー

birthdayはアンコール二回もしてみんな楽しい感じで
なぜボヘミアンテントだったのかは謎
イマイ氏の「みんなボヘミアンになっちまおうぜ!」という名言のためか?

そしてLOSALIOS浅井健一
ご機嫌な感じで浅井は手を振って演奏+ボーカル!

凄いロックで終わったフェス