映画3/100

2009-01-01
・影武者
イージーライダー

なんか・・・かわいげない!!
自分の今年の暗示か!?

いやでも良い映画だった、最高

影武者は、これは日本か?と思うぐらい土地が広く感じる。
たぶん、人数も半端ないんでしょう。
あと、想像より派手でした、演出が。
派手というか、盛り上げるとこはとことん盛り上げる!
仲代達也の登場でファンファーレ最高潮になる、のような

いまさらですが、世界のクロサワなのね

イージーライダーはあの不条理な終わり方!
ひどい!

というか、自分の命をかけてまで社会に牙をむくなんて!
ある男の子はこのデニス・ホッパーが格好良すぎ、と言っていました。若いね!

それにしてもあのちらちらと言う場面転換は目と脳によくない。
途中、LSD状態の映像は何かの音楽PVのようで、90年代ぽかったです。

一番思ったことは、これって全然イージーな生き方じゃないじゃん!
社会に飲まれるほうがイージーじゃん!てこと
01-03
エディット・ピアフ