百万円と苦虫女

私も百万円溜まったら家をでます

といっても家出って騒がれるような年でもなし

ついにアニー・リーボヴィッツを観ました

確かに商業写真でもあり、単なる流行かも知れないけど、写真をとる前には『?』な風景がかなりファンタスティックな写真になって出来上がってくるのは単純にかなり心に響いた

(ちょっと写真集の宣伝?て感じがしつつ)ミーハーだけど写真集ほしいな〜

劇中にちらっとでたレオナルド・ディカプリオの写真とかすごく綺麗 すきになりそう
あとはホワイトストライプス、ヴィヴィアンかディオールぽいドレスのキルスティン

バレエの写真だけ、の写真集作ってほしいなぁ・・・

あと、オノヨーコとジョンレノンの写真の話は、安易に感動してしまった