今日の出来事

・『映画芸術』という雑誌の、昨年度のベスト&ワースト邦画
 とっても納得して、思わず噴いた しかも本屋で!はずかしー

 ちなみにベストワンは『サッドヴァケイション』でした うんうん
 ヤフーの映画レヴューとかと意見が合わない私は、多分自分は映画のセンスない んだろうなーとか思っていたが、まぁそんなこともない、かも

図書券または図書カードが十万円分くらいほしい

・アニー・リーヴォビッツが公開してしまった!

・林檎ちゃんの、『アイルランドの少女が歌う』のアイルランドの少女ってだれだ ろう(私はシンニード・オコナーな気がしてる、が、無根拠)

・映画ノートをつけたい

 が、いまいち上手く綺麗にかわいくっていうレイアウトや素材が決まらない
 イメージとしては、映画のパッケージ写真(ポスター写真)をノートに貼り付けていくのがベストか かわいいし 観やすいし やりがいあるし
 でも一々画像探して、プリントするってすごいよね

ユリイカ(EUREKA) [DVD]

ユリイカ(EUREKA) [DVD]

ツィゴイネルワイゼン [DVD]

ツィゴイネルワイゼン [DVD]