ポラロイドを下げた少女

ayumi2252008-04-08


学校が始まって、勉強するのはかまわないけど、人ごみとかがいやです

バグダッドカフェ』面白かった 今回の観た映画はどちらも当り!
最近、自分で見た『映画メモ』的なものをつけだして、監督、出演者がスゴーく偏ってて面白い!
自分の趣味の範囲狭いな〜と思っております

ちなみに出演回数一位は浅野忠信
そりゃそうだわ、だって高校時代意図的に観てたから

監督は多分岩井俊二さんとか、是枝裕和さん!かな あと『鮫肌男と桃尻女』の監督!

で、ポラロイドが欲しいわけなのです!すごく!

これもう4年くらい欲しい

んだけど、なかなか見つからない!

理想はね、パタッと折りたためて、一枚の板?(といえばよいの?)みたいになるやつ!名前すらわからん!ひいー!

名前だけでも教えて欲しい!
もうあまりにも見つからないから、チェキとか買ってしまおうかな・・・
まぁあれもおもちゃみたいで可愛いけど・・

お勧めのポラロイド、絶賛情報募集中