キッチュ!シュール!ナンセンス!

とかなんとか言って今日も今日とて映画をみる!

シュール!キッチュ!大笑いしながら、でも格好イイー!って叫びながら観てた
もう、意図的に意味不明にして、悪趣味にして、ださく作ってるとしか思えない!!そこがある意味格好良い!!

コントと舞台の狭間だよね おっかしぃ〜 

毎回変な格好、変なダンスをまじめに演じるオダジョーに好感度アップでした

でもこれは批難されただろうな〜・・意味はよくわかんないけど、多分わかろうとさせてないよね

私趣味悪いのかな
(でも最近の半端な雰囲気映画、ちょっとシュール狙いました的なものよりよほどいさぎよくて!よい・・んじゃない?・・むにゃむにゃ)

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

こっちは文句なしの『良い映画』でしょう!
『ベルリン天使の唄』も観たし、この流れでは次は『パリ、テキサス』かな?