MABOROSHI no BATTON

いや〜不手際でした ちゃんとやり直すよ!
(でも省略気味で・・)

ソニプラのマシュマロ、可愛い!『チャーリーとチョコレート工場』みたい


Q1.身長は? 

158cm位です 多分

顔のせいなのか小さく見られるけど、そうでもないよ
あとたぶんまだ伸びてるさ!

お洋服って(確か特にコレクション系は)身長が160cm以上を想定している、とか言う話を聞いたので、あと2cm誰かください

Q2.髪型は?

ザクザクショートボブ+刈り上げって感じでしょうか

マッシュにしたい またはレゴブロックのようなおかっぱ

Q3.すきな髪型は?

やっぱし、女の子はショートがキュンキュンだね!ショートカットで、でもすごく乙女な中身で、コケティッシュな(中身の問題になってきた!)

ってことで、男の子はロングなのか?でもぼさぼさのもっさりヘアが大好き!

髪型毎日変えたい ちょっと蜜ちゃんみたいにウィッグ生活したいな・・

Q4.目に付いて語る!

両目とも0.4の近視だった・・けどもっと悪くなっていると思う

二年前まで2.0だったのに!

後は・・にらんでないから!怖がらないで!

Q5.顔についてどうおもう?

大分あきらめて、良い付き合いしてるよ、おそらく

でも時々むかぁし(ちょっとまえ)の感情がぶり返してきて苦悩するよ

生まれ変わったら林檎ちゃん見たいな容姿が良いです それか凛子ちゃん

多分蒼井優は・・生まれ変わっても無理!

Q6.誰に似ている?

超一般的な日本人顔だから、いろいろ似てるよ

最多で言われたのは菊地凛子 これ、自分を知らない人に言って、いざ会ったらボコボコにされそう・・

Q7.一日で一番すきなじかんは?

朝方と夕方だよ!

朝は空気が清浄でキラキラだし、夕方は雲がピンクだよ!

どっちもカタルシスを感じるのです

朝はカヒミ・カリィ、夕方は林檎かベンジーなのだ!
 
Q8.送り主は好き?
 
好き!最近双子的シンクロ現象が見られるよ

Q9.送り主の第一印象は

小柄で可愛かった!(背の高い印象だったもので)

後、物語の世界の方みたいだったです

色で例えてくれたので、色で例えると・・ブルーかな?明るいブルーそれに濃いオレンジのマーブル!

Q10.送り主のことどうおもう?

あまり悩まず!

同じあほならおどらにゃ損損、の精神で生きると良いよ!

Q11.送り主を動物に例えたら

やっぱり熱帯魚、か水生動物!ですね

Q12.恋はしてる?

いろいろね

Q13.そのひとはどんなひと?

さまざまね

やった〜!今度はちゃんとできたはず!
やりたい方は、例のごとく、お好きに持っていってくださいね