中川清美のアクセサリーノート

なんじゃこりゃぁ!超乙女!可愛すぎ!とびっくりしたアクセサリーの本
樹脂アクセサリーです 
おもちゃと宝石の中間?なチープシック、思わずきゃぁ可愛い!なアクセサリー

見てるだけでしあわせパリジェンヌ気分ですが、作り方付きだよう!

これは「おつくり遊ばせ、ほほ」っていう運命かしら、ほんとに可愛い(だってあんな本屋にこんな本が!誰仕入れたんだ、天才!)

中川清美さんはイラストレーター兼アクセサリー作家だそうです

へぇぇと、思えば、装苑の映画コーナーのイラストの方でした、なーる

そして最初にも書いてある通り、garconsが大好きなようで、リメイク、スタイリングとわずgarconsの洋服満載です

こんなに「つけたい!」とおもったアクセサリーは初めてでやんす

中川清美のアクセサリーノート―透明樹脂で作る簡単アクセサリーの作り方つき

中川清美のアクセサリーノート―透明樹脂で作る簡単アクセサリーの作り方つき