偶然にも最悪な一日

最悪というか、あまりにも奇妙な一日でした

まず、地下鉄のチケット、乗り継ぎで買ったのに改札から出てこない
しかし後ろには長蛇の列であったので駅員さんに訴えることも出来ず、まぁ自分が間違えたのかな、とあきらめやり過ごす

しかし、その後のったバスでもお金が引っかかり100円を損するというもはや奇跡的なことが起こる
ここでもなんだか非常に脱力、訴えることも出来ず下車
(次からは絶対に言います お金を無駄にしてはなりません)

家でくつろいでいると意味不明の勧誘電話 明らかに詐欺、またはネズミ講
そして何よりなれなれしい口調!に腹を立て、切る

何かあまりにも奇妙で何があったのかや?って感じで、不思議です