乙女バトン

ayumi2252008-02-22


 バトンを頂きました!
 感謝感激雨霰です 

 乙女・・・最近はパリジャンな私・・

>携帯
 win w31ca
もう二、三年使っているね

>財布
 これも五年目くらいのvivienne westwoodの赤いチェックと皮の折りたたむ財布

 意外と物持ちが良いのか

>車
 後部座席派です

 でもドイツ車が好きだと思う

>眼鏡
 鼈甲もどきのフレーム 裸眼0.4くらいの近視です 

>香水
 L'occitaneのgreen teaを所有

 基本的に無臭が良いです プラスチック的な・・

>シャンプー
 ううあがCMのシャンプー 

 でもボブには椿オイルが良いらしいね

>ボディソープ
 無添加

洗顔
 絹石鹸 牛乳石鹸が好き

>靴
 冬はDr.Martinの8ホールの黒 

 北国の冬は長く厳しいのです

 古着屋で見たくたくたのマーチンに憧れて、はきつぶす覚悟 

 一生ものか?

 夏はrepettoのジャズシューの白

 これは良いよ 綺麗な靴だよ

 勅使河原三郎氏が舞台ではいていた影響・・
 
 でも履きすぎて底を張り替えたよ

 今はウイングチップのオクスフォード、またはベルクロのスニーカーが欲しい

>帽子
 春は黒のベレー帽

 夏は麦わらのパナマ

 今年は人民帽様になったキャップが是非欲しい

>歯磨き
 歯ブラシは小さく!

>リップクリーム
 ヴァセリンリップのチェリーのかほり

 でもシロップ漬けチェリーのシロップのかほりであり、けっしてチェリーではないところがポイント

 ちょっと楠本マキの世界みたいじゃない?

>釣竿
 どうして『ガキ使』のつり選手権には浅野忠信糸井重里というビッグキャストが??

>ファンデーション
 乙女は素肌が命!

 なので日焼け止めだけ クリニーク

>バイク
 モッズ気取りでスクーターが欲しい

 あの『ローマの休日』とか、『sometime SAMURAI』のPVのとか

>薬
 栄養剤アンド痛み止めホリック

>マフラー
 黒のベーシックな

 何よりも暖かさ重視 死ぬからね
フェイクファーの襟巻きがほしいです

>自転車
 乗れないのよ 奇跡

>マスカラ
 使わないですね

 目がしょぼしょぼする〜 し 

 乙女は素肌!素顔!か?

>指輪
 yoshiko☆creations parisの赤いクリスタルと金の台座の指輪

 刺さると痛い

 サイズが大きいので、そのうち直してもらおう

>ストラップ
 まりもキューピー

 eyzチャンとおそろなのです キャ

>枕
 テンピュール

 凄い良い 肩こらない

>腕時計
 zuccaの細いベルトの・・キャビアです

 NIXONのピンクがブルーが欲しいです

>煙草
 のまないね

>コンビニ
 ローソンスキー

>お茶
 アッサムはおいしい
 
 ミルクティーには最適 そのうちロシアンティーが飲みたい

 シナモンの入ったロイヤルミルクティーがおいしいお店の常連と化す

 珈琲に嗜好はございません

>飲料水
 水道水が充分おいしいよ ありがたい

>恋してる?
 いろんなモノに人に

>手帳
 メタリックカラー!

 サイズ、カラー、使いやすさともに良し
 
 買うときはちょっと勇気いるけど・・・

>ピアス
 両耳に二つずつ

 でも耳が寝ているのでピアスにあわないんだよね

>下着の色
 何故?

>米 
 ちょっと固めでお願い

>理想の人
 才能があって、自分に自身があって、しっかり今に立っていながら常に先を見てる人

 成功している男性に多いよね

 または駄目なら、日本昔話の良いおじいさんとおばあさん

 または、ゲンズブールに見出されたフレンチロリータ様方 笑

>お酒
 飲みません

 ウーロンティーで酒席をしのぐ

>サングラス
 欲しい 黒で マリア・カラスとかオードリーとか様の・・・

 付け上がってる感いっぱいだね

>色
 そのものに適した色、というのがある 私の中で

 それが一番調和している、という
 それがすきです

>ゲーム
 ボードゲーム大好き!

 誰かやろう!

>好きなタイプ
 首の長い人

 とかいろいろ・・

 まぁ・・清潔で穏やかな・・端正な

 ドイツ車のような方 大募集

>頭
 空っぽだよ
外側はボブです 黒髪です 地毛です
ikkoみたいっていわれてショック

>愛用品を知りたい5人を指名

 あたいが手渡ししちゃうぜ!


 いや〜改めて考えると難しい!

 しんでから『思い出一つ選べ』って言われても、無理ねこれじゃあ