考え事ぐるぐる

 二日間もバイトで草臥れて自分の考えとか不安とかを誰にも言えずじまいでうずうず

 だからこんな短時間に更新してしまうよ
 
 まず何より 何着れば良いんだ?今 室温が26℃くらい 微風 快晴

 私はボタンダウンしない白シャツとか首の詰まったニットとかが だあい好き なのですが、これからはどうしよう

 白シャツ一枚でも、気分的にも温度的にも良いんだけど、私は稀に見る華奢というか肩がないというか頭がでかいというかで、不安になるんだ

 でもそんな風に思ってるのはきっと自分だけよね

 ちょっと病的に完璧主義者だし そういう意味では幼児のままだ 
 
 三つ編みで世界が全部自分のものだった頃の名残です

 捨てましょう!
 
 それにしても札幌の春は綺麗 でも何着れば良いんだ〜